クルマの運転について、初心者がつまづきやすいポイントをお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


指導員歴24年、延べ3万人以上、2万5千時間以上の指導歴。
中学校での安全運転教室も担当した。

日本のクルマ社会と輸入車と国産車の違いを日々研究中。
輸入車に乗ってみたい人、輸入車を買ったはいいけど運転することに不安を覚える人のハードルを下げ、日本の
クルマ社会がさらに良くなるように願っている。

1971年大阪生まれ。

<メールマガジン>
2008.10.25 メールマガジン創刊「運転が好きになる成長のメールマガジン」
現在は【モテ運転メールマガジン】として発行中
http://www.reservestock.jp/randing_pages/subscribe_form/486

現役教習指導員が日々の教習や運転中に学んだこと・気付いたことを分かりやすくレッスンし、アナタの運転のお役に立ててもらうためのメールマガジンです。創刊から、はや10年。雨の日も風の日も週一で発行してきました!

<ポッドキャスト>(インターネットラジオ番組)
【クルマの運転はこの一言で上手くなる】
https://goo.gl/okPWjQ

<番組の登録の仕方↓↓↓>
【Podcast(ポッドキャスト)】で『運転』を検索していただくと『クルマの運転はこの一言で上手くなる』
という番組が出ますので、そのアイコンをクリックしていただき、【登録】ボタンを押してください。

<note>
https://note.mu/rysasa

■その他
地域: 神戸
役割: 指導員として現場経験
規模: 年間延べ2000人を指導

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

専門分野: ペーパードライバー練習
駐車方法
運転個人レッスン
安全運転企業研修


職歴

神戸ドライヴィングスクール

  • 教習指導員 1994/3 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック