インドにおける自動車部品販売・マーケティング・生活の様子について詳しくお伝え致します

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 自動車部品(産業用ゴム)
  • 経営企画/経営管理

具体的な経験の内容

日々の生活から顧客(インド人含む)との交渉、市場調査や社内経営企画まで全般

実績や成果

市場成長率をオーバーするには至らず、道半ば

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

市場調査にはかなり工数をかけている

関連する論文やブログ等があればURL

チェンナイ・ブログ の検索ワードで出て来るブログにてかなりの情報を提供中

お役にたてそうと思うご相談分野

要相談

地域

インド

役割

子会社ながらNo5のポジションとしてマネジメントを経験・日本人会の運営にも参画

規模

700名程(社員・並びに在住日本人共に)

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • Bridgestone India Automotive Products SENIOR GM

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Bridgestone India Automotive Products / SENIOR GM


ブリヂストンにて、販売・マーケティング・新事業企画等を経験して来ておりますが、これらについては当方よりも深い話が出来る方がいくらでもいると思いますので、『インドの今を知っている』事をコアコンピタンスとさせて頂きます。 チェンナイを拠点に、デリー、アーメダバード、プネ、バンガロール等を飛び回っております。 チェンナイ日本人会でも色々な役割を担わせて頂いており、そこら辺のネット情報よりも詳しくインドの今をお伝えします。

プロフィール詳細を見る