地場企業・営業部隊・営業担当者の強化に実績があります。

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経験内容

  • 通販(アパレル)
  • 法人営業

某メーカーの販売部隊とタイアップし、全国の販売会社・販売代理店をコンサルティング支援。

業績管理・見込み管理・営業マン指導を実施し業績を向上。一番の成功は2年間で32%アップ。

待ちの経営から攻めの経営体質への変換。CSとESの両立と営業強化の統合が難しい状況。

営業体質の転換に向け、現代にマッチしたマーケティング戦略と営業スタイルを浸透させるとともに、自社ブランドを確立させ、モチベーションとプロセス活動を向上させ業績向上を図る。

地域

日本全国

役割

小生の35年間のコンサルティング業界での活動と経営実務。

規模

50

期間
1990年 〜 2018年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


35年間のコンサルティング業界キャリアと経営実務の経験をご活用いただきたいと考え志望致します。 現在も、実際の経営現場での「社員研修」「コンサルティング」「セミナー」の実務を通じ、クライアント様の経営戦略構築や従業員のスキルアップ研修を展開しており、貴社事業に即戦力として貢献できるものと自負いたします。 特に、新入社員から経営幹部の方々への「実務直結研修」と、延べ100社を超える企業の「経営革新」を成功させていると自負いたしております。

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