燃費不正問題時の社内の状況についてお話しできます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 自動車
  • 商品企画

具体的な経験の内容

4/20の昼休み後に緊急昼礼が始まり、当社が燃費不正をしていた事実が初めて社員にも伝えられる

実績や成果

上層部オーダー通りの生産・販売再開

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

右も左もわからない状況で今後の需要を予測する

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

社内の状況や動きについて

地域

日本

役割

現場

規模

日本全国

期間
2014年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 三菱自動車工業

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ