クレーム対応、悪質クレーマー対峙撃退方法についてのお話が出来ます

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経験内容

  • 小売(百貨店)
  • 総務

百貨店勤務46年、数千のクレーム対応を経験しており、きっとお役に立てます。
悪質クレーマーとの対峙、撃退経験も多数あり、お困りの事案に合わせた支援が出来ます。
訪問・同行対応もいたします。
とりあえず、ご連絡ください。

地域

関西地区

役割

百貨店の渉外担当部長/弱者サポート会社を起業

規模

5000人

期間
1999年 〜 現在
関連する職歴
  • 弱者サポート 代表
  • 百貨店 渉外担当部長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

弱者サポート / 代表


ストーカー身辺警護もいたします。 少林寺拳法6段、レスリング県チャンピオン、柔道初段。 労働組合執行委員長、会長など25年間、労働組合活動 にも携わった参りました。労使交渉も得意分野です。

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