アマゾンでの販売における売上の伸ばし方

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
アマゾンジャパンにおいて、消費財を中心とした商品の販促を担当しました。
■ 実績や成果
担当メーカーの売上の倍増。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
ブランド力の小さいメーカー品をいかに認知を高め売り上げを伸ばしていくかに取り組みました。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
これからアマゾンにて売上を伸ばしていきたいメーカー様のご支援ができます。

■その他
地域: 日本
役割: マーケティング担当
規模: 数万人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

総合電機メーカーの三菱電機株式会社にて空調冷熱機器の営業企画、生産管理業務に携わった後、WEB・EC事業支援の株式会社Eストアーにて、様々な企業のWEBマーケティングの立案・実行を行なう。その後アマゾンジャパン合同会社にて、カー用品のアマゾン内販促に携わったあと、クレジットカードなどのペイメントサービスのプロモーションを担当。


職歴

社名非公開

  • 一般社員 2023/10 - 現在

個人事業主

  • フリーランスマーケター 2019/4 - 現在

アマゾンジャパン合同会社

  • アカウントマネージャー 2017/8 - 2019/4

株式会社Eストアー

  • コンサルタント 2014/12 - 2017/7

三菱電機株式会社

  • 一般社員 2012/4 - 2013/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック