化粧品ECコンサルティング

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

受注データ分析、課題抽出、戦略策定、サイトリニューアルUI/UX設計、LP制作、定期販売プログラム設計支援

実績や成果

売上増加

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

データからの課題抽出、クライアントをリードしていくこと

お役にたてそうと思うご相談分野

何をしたらいいかわからない、といったフェーズからご支援可能です。
現状解析、戦略設計、コンテンツ制作支援、システム導入支援など幅広く対応できます。

地域

東京

役割

コンサル

規模

クライアントは3名

期間
2017年 〜 2018年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ