法人(BtoB)営業における営業戦略〜営業組織マネジメント、KPI管理、事業開発について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • HR(研修・社会人教育)
  • 法人営業

リクルートマネジメントソリューション時代は大手企業の人事、人材開発部門を中心に営業を行い安定的にお取引いただける体制を構築しました。またビザスクでは創業者だけのときから加わり、初期にご利用いただけるクライアントを発掘してきました。
ある程度顧客数を持つ法人営業の営業戦略立案、個社ごとへの営業方法、考え方についてお話できます。



■ どちらでご経験されましたか?
リクルートマネジメントソリューションズにて、法人営業(中小〜大手企業)に従事。
ビザスクではサービスの立ち上げ期から、法人への導入を行う。リード獲得方法や、ベンチャー企業が大手に導入してもらう上で困ること、乗り越え方など経験をお伝えできます。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
〜2014年3月 リクルートマネジメントソリューションズ
2014年7月〜 ビザスク

期間
2006年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


スポットコンサルプラットフォーム「ビザスク」を運営しています。 創業メンバーだけの時から加わり、法人分野における”依頼者”と”アドバイザー”をつなぐマッチング分野のオペレーションの立ち上げ・改善を行い、現在はwebマッチングのカスタマーサクセスを担当しています。 前職は、リクルートマネジメントソリューションズに8年在籍。 1000名以上の大手企業の課題解決を人事面から支援していました。異業種交流型研修の事業開発にも携わり、新サービス開発やアライアンス等による販売拡大、新セグメントへのサービス導入を行いました。 企業の中だけでなく、経験・知見を広く活かせる社会にすべく、ビザスクに創業者だけの頃より加わりました。

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