医療業界についてお話出来ます。販売。営業。拡販。人工臓器。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 医療用品
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

  大学病院への営業。
  大学病院での研修。
  医療機器販売プロモーション

実績や成果

  新規人工臓器販売数10%アップ
  勉強会実施 30名の新規顧客の情報収集

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

  新規顧客獲得の課題に対し自分がディレクターとしてチームを動かしユーザーに感謝され新規顧客獲得に成功した。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

  無

関連する論文やブログ等があればURL

  無

お役にたてそうと思うご相談分野

  医療。人工臓器。

地域

東京都

役割

営業/マネージャーとしてチームの運営/製品プロモーション

規模

4名、クライアント大学病院

期間
1999年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ