楽天流・目標必達する営業組織のあり方とやり方

エキスパート

氏名:開示前


楽天グループの利益の8割を生んできた楽天市場事業。その営業部隊は、必ず目標を必達してきました。目標管理、行動管理、案件管理、モチベーション管理、KPI設定など、誰が何をどのように行い成功に導いてきたのか、現場の立場、マネージャーとしての立場、営業支援部隊としての立場、それぞれの部署を経験してきた目線でお伝え致します。

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氏名:開示前

早稲田大学卒。2004年株式会社JTB入社。
2006年楽天株式会社入社、楽天市場事業に配属。
2012年、担当店舗から年間売上最大のショップオブザイヤー店舗を同時に6店舗輩出。世界各国の関連会社を含む楽天グループ1万人以上から1人選ばれる楽天グループ総合MVP第1位を受賞。
13年9月楽天株式会社退社。「インプットではなくアウトプットできる人材を増やしたい」と教育を志し、教育先進国オランダへの短期留学を経て13年 10月株式会社ユニイク設立。
「いいものを持っているのに、言語化・可視化されていないことが我慢ならない」を原動力に、企業やヒトが持つ良さを引き出し、価値を生み出すブランディング、広報・PR戦略・映像プロデュース、新規事業コンサルティング(EC事業)、人材育成研修を行う。


職歴

株式会社ユニイク 代表取締役

  • 代表取締役社長 2013/10 - 現在

楽天

  • 2006/2 - 2013/9

株式会社ジェイティビー

  • 2004/4 - 2006/1

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