【顧客満足度(CS)調査】 調査設計、実調査、データ集計・分析、示唆出しまでの知見についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


【想定対象】
・顧客満足度調査に興味関心のある方
・調査を行いたいがよくわからず、何からすればよいかわからず、二の足を踏んでいる方
・最近売上が落ちており、問題発見・課題抽出を考えている方
(顧客は個人、法人問いません)

【お伝えできること】
市場調査業界にいた経験を元にお伝えします。

・調査って何?
・どのような会社があるのか?
・何のためにすればよいか?
・どう調査を企画設計すればよいのか? (気をつけるべきポイントは何か?)
・外注する場合、どの会社を使えばいいか?
・実際のアウトプットの質量とは?
・調査結果はどう活用すればよいのか?(実際に意味があるのか?)
・ネットリサーチ以外に有効な手法はないのか?
などなど。

【実績】

顧客満足度調査
・調査設計からアンケートの質問作成、実査運用、分析、報告まで

《経験》
・外資系金融機関、日系金融機関の顧客満足度調査・分析、報告書作成
・ネットリサーチ調査問題の作成経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック