初心者でも不動産投資で月々10〜30万円の利益を出せる方法を教えることができます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
現在は個人事業主ですが、サラリーマン時代に属性を生かして24歳の時から不動産投資を開始。現在は秋田市で3棟の中古アパートを経営。4棟目の新築アパートを仙台市で計画中。

■ 実績や成果
3棟22世帯満室想定で利回り約20%。月々の利益は銀行の返済、経費を差し引いて40万円ほど。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
不動産投資関連の本を15冊程度読んで、あとは不動産会社とのコンタクトを取るなどの行動を起こすことで、いい物件に出会えることができた。とにかく成功を信頼して行動すること。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
仙台市・秋田市の不動産賃貸状況や人気エリア、新築アパートを安く購入する方法を熟知している。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://true-investors.net/

■ お役にたてそうと思うご相談分野
サラリーマンや個人事業主の方、それ以外どんな方でも、不動産投資、不動産賃貸業に関するご相談を受けることができます。特に初心者の方で不動産投資をどう始めたらいいかわからないという人のお役に立てると思います。

■その他
地域: 仙台市・秋田市
役割: 秋田市に3棟の中古アパートを経営
規模: 中古アパート3棟22世帯

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2012年の新卒でキッセイ薬品工業に入社。病院の駐車場で新築ワンルームマンション投資の勧誘を受けたことをきっかけに不動産投資について勉強をする。新築ワンルームマンションは儲からないことがわかり、中古アパート投資を始めることにする。3ヶ月ほど物件を探していたところ、たまたま秋田市に利回り20%近い中古アパートが出てきたので、すぐに購入。その後は秋田市の管理会社からの紹介で2棟のアパートを取得し、現在は3棟のアパートを経営している。3棟の平均利回りは20%以上。月々の利益は約40万円ほど。現在は仙台市で木造新築アパートを建築中。新築アパートでも利回り10%、30年の融資を組むことで月々20万円ほどの利益を見込んでいる。


職歴

株式会社不動産の大辻

  • 代表取締役 2018/7 - 現在

ジンマー・バイオメット・デンタル株式会社

  • 2017/10 - 2018/3

キッセイ薬品工業

  • 2012/4 - 2017/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック