テクニカルサポート担当者としての話術とITの知識・経験を元にしたプログラミング教室起業経験についてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
新規サービスが開始されたものの、お客様と技術の話をしたがらない営業と忙しい開発の間に立ち、テクニカルサポート主担当者として従事しました
■ 実績や成果
お客様のお問い合わせの内容を理解するところから始まり、トラブル解決の要因と対処方法を誤解の無いようにお伝えできるようになりました
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
同じ問い合わせの内容は、FAQとしてまとめ、WEBに公開しました
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
WEBシステムのおおよその仕組みは理解しておりますが、業界構造とまでとなるとちょっと…。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
現在は、プログラミング教室を運営しております。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
IT全般

■その他
地域: 東京、神奈川
役割: 動画配信WEBサービスのテクニカルサポート(トラブル要因の発見と解決を含む)の主担当
規模: 部署の人数は、30名そこそこで、テクニカルサポート担当者は私一人でした

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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