企業/個人公式ブログやソーシャルの運用

エキスパート

氏名:開示前


2000年よりブログやソーシャルなど、個人や企業が情報発信をすることについてのアドバイザーを担当しています。
自分自身も2000年より個人サイト〜ブログを続けており、最盛期で日本3位のアクセス数を誇っておりました。
2,000年当時から活動を行っていることで、各種サービスの歴史や経緯にも詳しく、豊富な経験やコネクションを有しています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から15年間、現在も継続中。
どちらでご経験されましたか?: 社名はオープンにできませんが、ブログを通じた様々な仕事を依頼されております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2007年よりIT系ベンチャーにて産学連携を中心とした業務の営業およびマネジメントに従事。2009年からは独立、合同会社オラニエを設立して産学連携およびコンテンツ制作を中心とした業務を担っています。
2012年から2019年までは平行して企業とインフルエンサーとの施策や、アンバサダー事業を推進するアジャイルメディア・ネットワーク株式会社にて、インフルエンサーや一般消費者とのコミュニケーションを企画・実施していました。主にユーザーとのコミュニケーション設計および実施内容や、小規模〜中規模(100人以下)のイベントについて企画・運用・実施までのノウハウがあります。


職歴

合同会社オラニエ

  • 代表 2009/12 - 現在

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

  • 2012/2 - 2020/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック