【営業でお困りの方】超ニッチ商材や売り方の分からない商品の営業手法構築についてお話出来ます。
■ 具体的な経験の内容
新卒で医療福祉向け商社に入社後、
環境商材や投資商品の営業を経験。
■実績
投資商品の営業について月9000万円を売上げ入社3ヶ月でトップ営業に。
半年間売上ゼロの環境商材をコンセプト設計から行い大手食品メーカー受注。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
営業難易度の高い商材の場合、
営業手法のマネジメントだけではなく、
商品のコンセプト設計やターゲットの再設定が必要なケースが殆どです。
KPIの設定やモチベーション管理といった一般的な営業アドバイスに留まらず。
「そもそもこれって売れるの?」といった疑問の解消からご一緒に考えていきましょう。
■その他
地域: 東京
役割: 営業マネジメント
規模: 立ち上げ~300人規模まで経験