医薬品業界経験者ですが、その業界に限らず人材開発、教育、キャリア形成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・製薬会社および受託会社にて、医薬品開発の業務全般、内外リソースの管理、内勤外勤スタッフのラインマネージャー、および教育を今まで経験してきました。また短期間ではありますが、医療施設での治験事務局スタッフの経験もあります。
・プロセス改善および人材育成プログラムの作成に関わった経験があり、いずれも立案から定着までの実績があります。
・上記実績においては、タスクリーダーまたはチームメンバーとしての両方の経験があり、単に改善効果のみではなく常に実行可能性を念頭に立案、具体策の策定、実行時に説明、フォローアップを実施しました。また、定期的に社内スポンサーへの報告と方向性の確認を実施し、定着時のコミットメントが得られるようなアクションを実施しました。
・また大きな経験を持っている状況ではありませんので、私自身の経験の蓄積の機会とも考えています。教育分野に興味を持ち、かつ現在その業務に携わっていますので、所属団体における社内スタッフに対する教育のプログラムやマネージャー教育もサポートできる分野と考えておりますので、よろしくお願いいたします。

■その他
地域: 大阪
役割: マネジメント経験
規模: 社員3000名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック