CtoCのマッチングサービス立ち上げについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
CtoCのマッチングサービス(Web/アプリ)の立ち上げを経験(個人ベビーシッターが予約できるサービス)。
部門責任者として、事業立ち上げから黒字化までのサービス設計、Webマーケティングを行いました。

■ 実績や成果
CtoCにおいて難しいとされる、サービス提供者側の確保において月100件以上の確保を実現。
サービスにおけるトラブルを回避するための仕組みを構築。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
地道な集客→Webマーケティングに力を入れることで一定の確保の仕組みを作ることができました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
CtoCのマッチングサービスの立ち上げについて。

※お値引き交渉などはお受けしておりません。
※お写真、プロフィールのない方からのご依頼はお引き受けしておりません。
※誠に恐れ入りますが、企業の方のご依頼のみお引き受けしております(個人事業主の方のご依頼は基本的にはお引き受けしておりません)。

■その他
地域: 東京
役割: 部門責任者、Webディレクターとしてサービス立ち上げ
規模: サービス立ち上げ〜

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・CtoCのサービス立ち上げついて
・マッチングサービス立ち上げについて
・スタートアップの立ち上げ期のサービス構築やマーケティングについて
・ベビーシッター事業について
・保育業界について
をお話できます。返信は通常3時間以内に行います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック