工現場管理者の経験から人間関係、責任者への道について話せます

エキスパート

氏名:開示前


自動車部品製造工程。ライン内の改善。人間関係。

製造にあたり不良0達成。やりやすい環境作り。人間関係におけるトラブル解決。

今やってる仕事に対して成果が出なくて悩んでる人や人間関係でうまくいかなくて悩んでる人にアドバイスをします。

チームで仕事をすると人との意見の違いや合う合わないがあると思います。同じチームのベクトルがあった時は驚くほど生産性が上がったり困難な事も乗り越えやすくなりますが逆だと不良が続いたり喧嘩が絶えなかったり、、、。
そんな事のないようにしたい人で、まとめなければいけない立場の人や合わない人がいるから憂鬱と思ってる人、今の仕事にやりがいを感じれず転職を考えてる人、私の経験からお力になれればと思います。

■その他
地域: 関東
役割: 現場管理職
規模: 工程人数50名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

仕事のやりがいや人間関係に色々悩み考え、昇級、転職、異色業を経験してきてやってよかった事ややらなければ良かった事たくさんありました。
たくさんの失敗があったからこそ言える事もあると思います。
こんな奴もいるんだ!俺はまだまだいけるって思ってもらえれば幸いです!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック