ライン作業の人間関係。職場内の人間関係。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
ライン作業、人員管理、製造ライン改善
■ 実績や成果
不良率低減目標達成 、人員モチベーションアップに貢献
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
問題点のあらいだし、ミィーティング、心構え

■ お役にたてそうと思うご相談分野
現場作業はチームで仕事をしていくため人間関係が大切で一番難しいと思います。接しやすい人もいれば難しい人もいると思います。だからこそ、自分の接し方や自分の心構え一つでチームを同じ方向へ誰でもとれるようになるとおもいます。
そんな悩みを経験から解決案を出せると思います。

■その他
地域: 群馬
役割: 現場経験/現場管理経験/製造管理経験
規模: 40名から50名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

仕事のやりがいや人間関係に色々悩み考え、昇級、転職、異色業を経験してきてやってよかった事ややらなければ良かった事たくさんありました。
たくさんの失敗があったからこそ言える事もあると思います。
こんな奴もいるんだ!俺はまだまだいけるって思ってもらえれば幸いです!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック