映像制作全般(静止画)/撮影から編集

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
映像に関わって13年目。学校記録やテレビやブライダル、ステージイベントなど、VPやWEB映像など幅広い案件に従事。個人やプロダクションなど、幅広い案件に対応可能。
■ 実績や成果
学校の記録から販売・イベントの記録から販売・ロケやモノ取り・ブライダル映像など、WEB映像の制作。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
映像は送り手と受け手の最高の橋渡しツールですが、伝わる制度の高いモノや、心を動かすモノは経験と知識が必要だと思っています。それには段取りや効率化、業務遂行に必要なコミュニケーションなど、技術のみではできない部分の必要性を重く感じています。時間と予算のなかで最大限の事を常に考えて行動する事をこころがけています。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
映像制作や編集、各種媒体での販売や配信などのご相談。または機材などのご相談。

■その他
地域: 大阪/京都/兵庫
役割: 制作指揮/ディレクター
規模: 少人数(5人未満)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■ 具体的な内容
映像に関わって13年。人物を撮影する記録映像を得意としています。
学校・ステージ・メディア・ブライダル・イベント・VPからWEB映像など幅広い案件に従事。【特に最近はライブ配信やアーカイブ配信等のご依頼も多く、柔軟に対応させていただきます】
また、さまざまな形態でのアウトプットに柔軟に対応が可能で、新たな形態にも積極的にトライしています。デザインなどのご要望なども対応可能ですので一貫してご相談から制作、納品まで対応させていただきます。
■ 大切にしている事
映像制作(撮影・編集)や各種媒体での販売および配信などのご相談から、機材選定からセッティングなどのご相談からサポートまで、形式にとらわれない柔軟な対応をモットーにして、ものづくりのお手伝いをさせていただきます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック