「無理のない住宅ローンの組み方」「新婚の方のマネープラン」アドバイスさせていただきます。

エキスパート

氏名:開示前


■ お役にたてそうと思うご相談分野
〇個人のマネープラン
(結婚間もない方、子供が生まれた方)
〇住宅全般について
(住宅ローンの組み方や選び方・ワンポイントアドバイスなど)

ローンプラザで勤務していますので年収や家庭環境から無理のないローンの組み方について提案させていただきます。また個人としても戸建て住宅を購入したので経験からアドバイスもさせていただきます。
(FP2級・宅建士保有)

基本はメールや電話・希望があれば面談も可能です。

■その他
地域: 北陸
役割: ローンアドバイザー
規模: 700名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

北陸の金融機関のローンセンターにて相談業務(住宅ローン・ローン取りまとめ・資産運用等)を行っています。30代で私自身昨年、住宅を購入しました。
 今回は「これから結婚を予定している方」「夫婦でマネープランを見直ししたい方」「これから住宅ローンを検討している方」を相談対象となります。
 そう考える理由としては、仕事上でハウスメーカーの言われるがまま大きい金額のローンを組む方や、家計年収的に大きい金額のローンを組む方がおられます。確かに現在の住宅ローンの審査はハードルが下がっているのは事実です。ただそれは「現時点で●千万円借り入れ可能」というだけで「35年間返済を続ける」とは別の問題なのです。そうした観点から無理のないマネープラン(悪く言えば無難)を提案させていただきます。当然マネープランなので北陸外の方も相談可能です。宜しくお願いします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック