クルマ・飲料・食品業界における消費者向けマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


20年に渡り広告代理店でストラテジックプランナーとして、アップル、日産自動車、トヨタ、Honda、サントリー、アサヒビール、桃屋、エバラ食品などを担当し、商品広告やブランディング業務に従事。
16年に独立し、株式会社Make Differenceを設立。様々な企業のコミュニケーションプランニングを手掛ける。

桃屋の食べるラー油 ローンチキャンペーンで
第9回JPMプランニング賞 ベストプロモーショナルCR受賞
2011年度MCEI International Marketing Excellence Award 金賞受賞

■その他
地域: 東京・神奈川
役割: マーケティング業務を中心に、プロモーションならびにリサーチ業務も対応
規模: 大手自動車メーカー、大手飲料メーカー、大手食品メーカーを中心に対応

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告代理店で20年、ストラテジックプランナーとして自動車、飲料、食品などを中心に様々な企業の商品広告やブランディングなどを手掛けて参りました。16年~フリーとなり代理店時代同様、広告立案やブランディングといったコミュニケーション業務に携わっています。最近は、ホテルの開発や地方創生の商品開発にも携わったり、 広告以外の商品開発やコンセプト開発系も手掛けるようになっております。
お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。


職歴

株式会社 Make Difference

  • コミュニケーションデザイナー 2016/2 - 現在

読売広告社

  • ストラテジックプランナー 2005/10 - 2012/2

株式会社TBWA/JAPAN

  • ストラテジックプランナー 1998/4 - 2005/10

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック