飲食店の売上げアップをお手伝いできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
バーのコンサル 従業員のモチベーション管理 イベント企画
■ 実績や成果
バーの売上15%UP 新規顧客の翌月リピート率27%UP イベント企画で新規集客 新メニュー開発
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
売上がなかなかのびていない理由を数値から予測し実際に客として店に入り現状を把握し問題点の改善に努めた。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
飲食店の売上UP、従業員のモチベーション管理、集客イベントのアドバイス

■その他
地域: 東京
役割: 売上、客単価、人件費、広告費など数値から改善策を提案 イベント企画、アドバイス
規模: 客席数30名〜40名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

閲覧頂き有難うございます。
青森県出身25歳の田村絃です。
趣味 食べ歩き
好きなこと 人を楽しませること

就活せずに学生起業。物販、貿易の事業で社会人1年目の年商が1億円。現在、モンゴルで革製品の製造、美容サロンなどの事業をしているベンチャー企業の創業メンバーとして活動してる。

学生の頃からいろんな事に興味があり沢山のビジネスみたりやったりしてきました。
その中で出会った方から飲食店の相談を受け試しに自分が思ったことを伝え結果売上が上がったことがきっかけで知り合い繋がりでいくつかのコンサルティングを依頼されるようになりました。

他にも自分が転売などを学生の頃からやっていたので副業の相談やアドバイスなども経験があります。副業に関しては2年間で約250名のお客さんがいました。

まだ25歳ですが自分で事業をやっているので責任という言葉の重みは理解しているつもりです。同世代の気持ちも経営側、上司側の気持ちもわかります。仕事をいただくからには全力でやらせて頂きますので気軽にご相談ください。


職歴

ラズコネクト株式会社

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック