イベントの作り方や来場者が喜ぶ魅力的な演出方法をお話出来ます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 東京
役割: イベント総合演出、企画制作管理、舞台監督
規模: 30名程度の演出から3000名までの舞台が得意です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社アクセルークスでプロイベント業界33年、弥栄でこころを作るプロとして8年と人を喜ばせること、人の心を作ることに特化して活動している。

こころを作り上げるプロとして活動。人のこころを研究分析して、ビジネスリーダーやプロスポーツ選手を始め小学生まで幅広くその人専用のこころを作っている。
特にビジネスリーダー向けに社員の能力を最大限に発揮させる秘訣が得意。さらにこころを知るノウハウを数多く提供し、その結果、人間関係が解消したり、恋愛結婚したり、従業員が喜んで働いたり、人生をより充実できる人を多く作っている。
 
現在は、こころの自由が手に入る講座「メンタルベースプログラム」を個別指導で開催。自分の人生を自分で歩く人を増やしている。講座の場所にはこだわりがなく、要望があれば全国津々浦々までお邪魔している。
また、メンタルコンサルタントとして、経営者のビジネス戦略から、個人事業主のビジネスプロデュースまで幅広く幸せになる人を増やしている。
 
●実績
・人生を作った人数3000名以上
・講座開催数のべ1000回以上
・受講卒業生400名以上
・年間出張数250泊全県制覇
・高野山での修行経験あり
・五十鈴川で禊ぎ経験あり
・古神道の講座の開催数360本以上開催
・皇居勤労奉仕団として500名以上を皇居に先導
 
◎座右の銘
『克己敬天愛人』


職歴

弥栄

  • 代表 2010/10 - 現在

株式会社アクセルワークス

  • 代表取締役 1999/11 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック