出店飲食店の立地の選定、オペレーションの改善、利益率の改善についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
店舗の出店12店舗、立地の選定からオープン後のマネジメントまでを担当しました。本部サイド、現場サイトの両方の視点から、最良な候補地の選定、販促立案などを経験しました。
■ 実績や成果
最高月商2000万、最高利益率38%。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
ネットワークの構築と情報収集、競合店分析などを行い、人材確保(特にこれからはここが重要)に関して特に注力しました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
飲食店の出店、オペレーションの改善、従業員トレーニング、利益率の改善などです。

■その他
地域: 京都府
役割: 出店候補地の選定から売上予測、事業計画書の作成、厨房レイアウトの作成、オープンまでのトレーニングなど、
規模: 会社設立より年商18億、従業員数500名ほどまで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学在学中より飲食店にてアルバイト。卒業後は東証一部上場企業の某飲食チェーンにて経験を積む。5年在籍後、地元のローカルチェーンの立ち上げに従事し、店長職からエリアマネージャー、店舗開発マネージャー、FC事業部マネージャーなどを歴任しました。
得意分野は、オペレーションの改善、利益率の改善、立地の選定です。
店舗開発に関しては、立地の選定のみならず、オープンまでのすべての業務を担当しました。
何かしらお役に立てる事があれば幸いです。
よろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック