食品業界の販売促進についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
清涼飲料のチャネル担当として、既存商品や新商品の販売促進に携わる。

■ 実績や成果
既存商品の売り上げ前年比5%UPに貢献

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
営業サイドや物流サイドとの調整が必要であったため、各部門長との調整をはかることで、立案した計画の実施をスムーズに行うことを意識しました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
清涼飲料や関連分野のトレンドへの知見有り/営業・物流関連の経験有り/一般飲食店や小売店、法人を対象とした知見有り

■ お役にたてそうと思うご相談分野
前職の経験を活かして、商品の売り上げ向上について悩みを持たれている方へのアドバイスができます。

■その他
地域: 東京/関東/東海
役割: チャネル担当として販売促進立案から実施まで経験
規模: 売り上げ規模1億円規模の売り上げ貢献

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コカコーラボトラーズジャパンにて8年間従事してまりました。
その中で、営業や物流部門を経験し中でもマーケティング部門については約5年ほど携わってきました。
その中には現在みなさんが当たり前に飲んでいる商品もございます。

その経験を活かして現在は販売促進を中心としたコンサルティングを個人でやらせてもらってます。

前職での経験を活かした販売促進については必ずお役に立てますのでよろしくお願い致します。


職歴

コカコーラボトラーズジャパン株式会社

  • マーケティングスタッフ 2010/4 - 2017/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック