B2Bの営業/マーケティングについての経験をお話できます

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経験内容

  • 自動車部品(ボディー・内装)
  • マーケティング

・マーケティングチームのマネジメントを担当。
・マーケティング戦略の立案からアライアンス、企画まで幅広く従事

どちらでご経験されましたか?

LINE Business Partners 株式会社(LINE社からの出向) マネージャー

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年12月 〜 2015年8月

その時どのような立場や役割でしたか?

マーケティングチームの責任者として、営業チームと連携しながら集客施策の推進・クロージング効率の最大化施策の実行等を行っておりました。

得意な分野・領域はなんですか?

B2B(特にSaas型プロダクト)領域

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社凌芸舎 / ストラテジックプランナー


インターネット業界におけるプロダクトサイドからセールス/MKTGサイドまで一気通貫のバックグラウンドがございます。 ・Baidu Japan、Livedoor、NHN Japanではサービス企画/調査・分析業務等に携わり、LINE社に社名変更後は広告事業における商品のマーケティングや顧客のコンサルティング等に従事。 ・LINE Business Partners社(LINE社から出向)ではSMB向けCRMツール「LINE@」のマーケティングチームマネージャーとして新規獲得向けマーケティング施策、既存顧客の活性化施策等を営業や企画サイドと連携して推進。 ・その後、イオングループのデジタル分野推進に取り組むイオンドットコム社に入社、部長に就任。自社メディアのグロース戦略推進やグループ会社と連携したオムニチャネル企画推進等を担当。 ・2017年より株式会社凌芸舎では、ストラテジックプランナーとしてデジタルマーケティング施策全般におけるコンサルティングやWebプロデュース業務に従事。

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