(35歳以下限定)職場や学校、私生活、人間関係関その他何でも相談下さい。

エキスパート

氏名:開示前


人には誰にも言えない悩みや経験が必ずあるものです。ささいな事でもいいので話すだけで気持ちが楽になります。そして、今後の人生が大きく変わる場合もあります。営利目的では無いので金額は3千円で設定します。但し、1件あたり最大1時間でお願いします。経験を積んでこれからカウンセラーを本業として独立を目指しています。よろしくお願いします。

■その他
地域: 沖縄
規模: 1

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

サッカー、フットサルやってました!スポーツは大体好きです!その他に、ギター(元バンドマン)、釣り、映画観賞、お酒も大好きです(笑)どちらかというと楽観的な性格ですが、真剣モードになるとちゃんと真面目です(笑)こんな自分ですが、よろしくお願いします♪


職歴

相談所

  • 2020/1 - 2020/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック