Cybozu Kintoneの導入・活用についてご支援できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • クラウドサービス

クラウドサービス「Cybozu Kintone」の導入・活用について多くの支援実績を持っており、導入からカスタマイズ、運用までをご支援できます。
特に、一般的なシステム会社と違い、「できるだけ開発を行わず」「できるだけスピーディに」実現するために標準機能を使い倒していくノウハウは優れていると自負しています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

虹雲ワークス / 代表


大手SIでSalesforce導入プロジェクトを多数担当した後、独立して現職。 大手SI時代に感じていた「Salesforceのメリットは、中小企業やベンチャーでこそ活きる」という思いを実践すべく、フリーランスとして中小企業・ベンチャー専門のSalesforce導入・運用支援を行っている。 現在では、SalesforceだけでなくZOHOやKintoneなどのクラウドサービスの導入・運用支援も手掛ける。 Salesforce・ZOHO・Kintone導入・運用支援に携わったクライアントは、食品/小売/スクール/士業事務所/広告代理店/人材派遣/マーケティングサービス/観光/スポーツジム等、多様な業種に渡り、100社を超える。 フリーランスの強みを活かした臨機応変な対応と、できるだけプログラム開発を行わず、低価格でスピーディな導入支援ノウハウを持っていること、そして、要件ありきの実装ではなくヒアリングを元に運用可能なシステムに落とし込んでいく業務コンサルティング力が強み。 --- ビザスクでは、特に中小企業・ベンチャーにおけるクラウドシステム導入における課題解決のお役に立てればと考えています。 「自分たちに最適なプラットフォーム・エディションは?」「とりあえず契約したがどう活用していけばいいかわからない」「導入・運用にあたりシステム会社から提案を受けたが費用が合わない」「自社内で人材を育成してセルフサービスで活用できるようにしていきたい」など、中立的な立場でご支援いたします。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る