白物家電におけるマーケティングの経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


Marketing & Research Analyst | Hitachi. Tokyo, Japan. 2009- 2012
主な業務
新製品PRおよび家庭用エアコンのLOGISTICS管理に関する洞察力の高い分析を提供する業務。 主なプロジェクト
▪ 調査資料の開発を支援するために収集され、合成された顧客の人口統計、選好度、および購買習慣
▪ 潜在的な機会の見極め、市場の選択、市場のセグメンテーション、マーケティングプログラムの計画と実
施、マーケティングの実績と管理
▪ エアコンディショナーに関する新しいセントラルコントロールシステムのデータを分析して、顧客の使いや すさと快適性を最適化
▪ 分析された顧客のニーズ、市場のポジションおよび戦略。既存の消費者をターゲットにして新たな収益源 を開発するマーケティング戦略
▪ 初年度は製品の在庫、出荷手配や生産リードタイムの特性などを掴み、クライアントと連携を取りながら のロジスティック管理

■その他
地域: 大阪、東京
役割: 営業、マーケティング
規模: 15000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本とドイツのマーケティング、ビジネス開発、市場調査、ビジュアル化で8年以上の経験を積んだ信頼できる一貫 した専門家です。ブランディング、マーケティングプロモーションを主体とし、ロジスティック、在庫管理等のバッ
クエンドの経験を保持した堅実な背景。優れた業績、コミットメント、高い顧客満足度を促進する、優れた時間管 理と組織スキルを備えた成果主義者。実績のあるリーダーシップとコミュニケーション能力を持つ個人として、組 織全体の同僚やステークホルダーとの信頼関係を容易に確立します。 私は情熱、経験、絶えず新たなスキルを磨くことができる新しい場所、自分の価値とキャリア進歩の可能性を高め る場所を探しています。
MAIN EXPERTISE AND ATTRIBUTES
▪ ファッションブランド戦略の再構築を経験し、洞察力のあるマーケティングレポートを作成
▪ 強力な組織およびプロジェクト管理スキルは、ダイナミックでペースが速い環境でうまく機能し、時間通り
に、予算結果内で複数のプロジェクトで同時にマルチタスクを実行できる優れたコミュニケーター
▪ マーケティングチャネルにおける市場機会の特定と評価、情報の分析、およびステークホルダーと顧客へ
の貴重な洞察力の提供における専門知識
▪ ヨーロッパにおけるファション市場や個人レーベルを把握する優れた能力
▪ 最適なソリューション、堅固なコミュニケーションとチームワークスキル、積極的なオリエンテーション、
チーム間での作業の調整、そしてパフォーマンス問題を創造的に解決する能力
▪ 卓越した分析、時間管理、計画立案のスキル。戦術的かつ戦略的に優れた能力を持ち、生産的な意思決定
を行うためにリソースを活用した経験を持つ
▪ プロジェクト管理スキルと意思決定能力を実証した複数の複雑なプロジェクトの計画、管理、提供能力の向上


職歴

フリーランス

  • フリーランス 2013/4 - 現在

株式会社infoact

  • 新規事業事業部 2012/3 - 2013/2

日立アプライアンス株式会社

  • 部員 2009/4 - 2012/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック