宇宙機器製造の生産管理・生産工程についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 東京都
役割: エキスパート
規模: 1000億円

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私の身上は企画屋で、得意はコンシューマ商品づくり。色々な事柄を組み合わせて、それまでにない物を実現してきました。まだ世の中にない物や、目に見えない電子回路内の論理動作を頭に描く能力で、要素や部品を組み立て形にします。またチームで創出力を倍化し成果を上げる為、戦略の技術を身につけました。それらの実務経験と応用力を依頼者のお役に立てます。

□ 初めての事態や組織の誰もが経験のないことに対しても、状況を的確に推測する洞察力があり、対処方法について多様な経験と注意深さを持って、現場をサポートします。

□ コンシューマ向けデジタル商品に長い経験があり、すり合わせ技術を多用して作り込まれていく仕様や機能が、協業により高いレベルに達するという、チーム力の重要性を熟知しています。そして、その組み合わせや応用の可能性を見出すのに役立つ、発想の柔軟性に自信があり、依頼者の抱える問題解決に貢献できます。

□ 技術者出身の論理的思考力があり、プレゼンテーションにおける説明能力も高いので、関係者を深く納得させ、さらに他者優先の人間力で誠実な関係を築きます。


職歴

ソフィアメディカルインフォ(株)

  • 商品企画部長 2018/12 - 2020/3

NECスペーステクノロジー株式会社

  • 品質保証部 2015/4 - 2018/1

カシオ計算機株式会社

  • 研究開発本部 1981/4 - 2015/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック