20年以上商業施設の販促に携わる。現在はWeb広告および制作開発の現場にて。ネットを活用した販促についてお伝えできます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 大阪
役割: クリエイティブディレクター・プランナー・コピーライター マネジメントから現場まで
規模: 全国に拠点を持つ百貨店から地域で事業を行う企業様、商業施設、メーカー様など幅広く担当。商業施設様の新規事業や、教育事業企業様のコスメブランド立ち上げにも参画経験あり。ブランドコンセプトの策定から既存と新規獲得のためのコミュニケーションプランの策定から販促ツールのプランニングからクリエイティブの統括・作成一連を担当しました。SNSを活用したWebプロモーションでの広告賞の受賞歴あり。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ブランディング視点からのプランニングを強みとしたクリエイティブ全般の総括をしており、新規ブランド立ち上げや新規事業立ち上げ、またリ・ブランディングなど、単なる受注生産ではない、中長期的な視点を大切にしながら制作を行なうプロジェクトへの参画が多い。またコピーライターからウェブ業界へと転身し10年以上築いてきたキャリアをベースに、リアルとウェブを一気通貫にてプランニングおよび実施策に落とし込んでいくスタイルを武器として、独立後も多くのプロジェクトに関与。

トレンドを発信する流通業界からグローバルに展開する工業メーカー様、有料老人ホームなど介護福祉業界、新築やリノベーションなど手がける不動産業界ほか、業種業界を問わず様々な案件での経験があります。また立ち上げからの参画も多いので、0ベースからの広報、販促もお役に立てると思います。
運用は必要ですが、SNSなどを活用することで、低コストで広報や販促が実現可能になっています。

いずれもプロジェクトのコンセプトを捉えるコピーライターとしての経験が土台となっており、今後もコンセプトおよびミッションを明確化し、参画するプロジェクトに貢献したいと考えています。

余談ですが個人事業主として7年目を迎えており、個人事業の立ち上げや税務についても多少知識がありますので、その点でもお役に立てるかもしれません。


職歴

shiroboshi

  • 代表

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック