60分でこれから進むべき道筋を明確に致します。

エキスパート

氏名:開示前


事業を改善していくコンサルティングを行っております。

・思い描いている理想はあるけれど、どの様に進めて良いのかわからない。
・広告を出したり販促を積極的に行っているけれど、思った様な結果がでていない。
・休みが全く取れないので、自分自身がいないときでも事業が成り立つ仕組みにしたい
・自分自身がセールスを行う必要があるので、細かい周辺業務をなんとかしたい。
・自分自身の目標を必ず達成させたい。

上記の様なお悩みを抱えていいらっしゃる方に向けた、お悩みの解決方法を一緒に考えてまいります。
相談者様の抱えていらっしゃる悩みは、それぞれ状況も違うので、解決方法も異なってまいります。
ですが、一般的な解決法に無理にあてはめられて、なかなか本質的な解決になっていないということも多く見受けられます。
やはり必要なのは、相談者様の現在の状況、目指す未来、解決したいもの、それぞれに対しての個別具体的なオリジナルの解決方法になります。

当事務所では、相談者様とのヒアリングを重視し、二人三脚で解決を目指してまいりますので、ご興味いただけましたら、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。

お会いできる日を楽しみにしております。

■その他
地域: 東京
役割: どこから進めて良いかわからないを明確に致します。
規模: 新規起業〜中小企業200名規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

川口貴弘事務所 代表の川口と申します。

事業の最適化を再構築するサービスを行なっております。
どこから手をつけて良いのかわからない。
頭の中でイメージはできているけれど、いざ現実で何をして良いのかわからないと言ったお悩みの方へ、あなたが思い描いているイメージを具現化する最短ルートの道筋を提供いたします。
ただ道筋を示しただけではたどり着かないので、二人三脚で目標達成を目指します。

LP
https://kawaguchiofficewordpress.com/lp2/

ブログ
https://kawaguchiofficewordpress.com

HP
https://kawaguchioffice.com


職歴

川口貴弘事務所

  • 代表 2015/10 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック