部下教育に力を注ぐだけでたった1年で売上が5倍になる方法をお伝えします

エキスパート

氏名:開示前


知識や売上などに関することなど一切
分からずに入社し生活の為に働いている状態で
何をしても成果は出ず、
さらには、一回り上の上司とのコミュニケーションもとることも苦手で周りからは「落ちこぼれ」と思われていた私がたったあることがきっかけで売上首位に立つことができさらに、現場や教育面において培った経験を現在独立し様々な場面で活かしております。

■ 実績や成果

わずか1年で契約率 30% → 95% 〜 100%

コンサルタントとして各地に
クライアント 経験したことを踏まえ 外部教育
半年で売上を5倍に。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

苦手を得意に変えていく。
その場現状の解決ではなく、1人の「人」として
根本的なところから解決していくことや
細かな部分を一つ一つ修正し、
部下が働きやすい環境を作ると同時に売上をあげることに成功しました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野

教育 や 現場 などどんなお悩みも一緒に
解決していきたいと思います 。

■その他
地域: 鹿児島
役割: 現場 技術 カウンセリング 教育
規模: 従業員約30名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

入社1年目にして 部下教育 に携わり

部下を育てることにより売上をあげる方法を
様々な経験を得て取得することができました。
部下教育に力をいれることにより
売上は5倍以上にたった半年で到達すること
ができ、

この経験を色々な場面で伝えていきたいという
強い思いからさせていただいております。

どんな些細なことでも
親身に一緒に解決していきます!


職歴

美容整体院

  • 美容カウンセラー 2015/4 - 2018/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック