営業の基本、営業心理学、営業マナー、営業教育、営業マンの採用ノウハウ、営業を科学する、営業分析、

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 金融(生命保険)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

 個人営業ノウハウ、法人営業ノウハウ、B2B、B2C、リクルーテイングノウハウ、 

実績や成果

 IT業界では30億円規模の売上
 生命保険業界では 1200件、1.2億円規模の保有

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 新規開拓、既存顧客の深堀、紹介営業からの展開、直接的見込み客の発見、起商探客

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

 IT業界、生命保険業界

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

 営業マン教育、育成、

地域

東京・UK

役割

営業現場サイド 営業マネジメントサイド

期間
1986年 〜 現在
関連する職歴
  • 外資系生命保険会社 副部長
  • ネットワンシステムズ team leader

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

外資系生命保険会社 / 副部長


http://www.youtube.com/watch?v=1LU-fv_U94Y

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