全事業会社におけるIPOについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
IPOにおける全てのタスク

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
IPOを当事者意識を持って行っていただくため、社長を始め社員のエデュケーションに時間を費やした。
また、IPOは専門的な知識が必須なため、毎週勉強会を行い知識を深めてもらった。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
投資家の考え方、バリュエーションの手法、証券会社の選定・コントロール等IPO業務に関するありとあらゆる知識を保有

■ お役にたてそうと思うご相談分野
IPOを考えている方、現在進行中の方、どのようなステージにも対応できます。

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 東京
役割: IPOにおける最高責任者
規模: ベンチャーから大企業まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SMBC日興証券のECM部門という、株式を専門に扱う部門にて、財務提案から執行までの全ての業務を経験。2017年8月に株式会社ステップアップラボを立上げ、M&A(提案・モデリング・PMI)、資金調達、IPOに関するコンサルティング業務を請け負う。2017年12月~2018年3月迄、ココン株式会社にてアライアンスに関する業務に従事する。その後は、IPO準備中の会社に入り、IPO準備室に従事しながら管理部の体制作りに従事。

中学校よりインターナショナルスクールに通い、大学は米国Northeastern Universityの経済学部を卒業。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック