中古車店で通常の4倍の集客、費用対効果30倍を実現した方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


月の平均来店数が10組に満たない中古車販売店様で、ほぼお金をかけずに2週間で28組もの来店を実現。
成約にもつながり、費用対効果は約30倍。

上記は一例ですが、どのようにしてそのような成果を出すのか?
その秘訣と方法論をお伝えします。

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氏名:開示前

半永久的に売上UPが続く営業組織を作る専門家
株式会社 会社営業組織強化 代表取締役 田上晋也

忙しくて現場の育成に手が回らない、営業経験が無くて育成できない、営業部を立ち上げたが中々成果が出ないとお悩みの経営者の方向けに、営業部の立ち上げ、人材育成、組織作りを「即戦力の営業部長」として代行するサービスを提供中。

リクルートの中でも最も過酷な環境だと言われるカーセンサー事業において10年間で500社以上の集客・販売支援、10,000件以上のセールスシーンに携わる。
そして全国で唯一、自身とチーム共に36ヶ月連続で売上目標を達成し続けるなど多くの成果を残す。

独立後は営業マンの育成からマネジメントまでを一貫して代行することで、忙しい社長が現場に出ることなく今いるメンバーだけで最短3ヶ月で売上を130%にして、さらには売上達成率120%超えが半永久的に続く組織を作るサポートを全国の経営者へ提供している。


職歴

株式会社営業組織強化

  • 代表取締役 2020/1 - 現在

たのうえ販売支援事務所

  • 代表 2018/4 - 2020/1

リクルートカーセンサー

  • 営業部 チームリーダー 2008/9 - 2018/3

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謝礼金額の目安

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