社員の意識改革ついての具体的成功事例等をお話できます

  • 人事

経験内容

『意識改革・企業改革』のプロであるターンアラウンド・マネジャー「企業再生請負人」
企業を取り巻く事業環境が大きく変わる中で、幹部を含め社員の自身の意識・ものの見方、仕事のやり方を変えないで、あなたの会社の5年後10年後は大丈夫ですか?
社員の意識の差・社員間の「絆」度の差が大きく企業収益を左右します。JALを再建した稲盛式企業再建手法と同様な手法で、既に、8年以上、中小中堅企業の『意識改革・企業改革』を成功させてきたプロがあなたの企業を僅か3カ月でも、社員がワクワク仕事をして収益が上がる企業に変えることが出来ます。「意識改革」は必要だと思いながら具体的やり方を見いだせない企業の方、社長さんお問い合わせください。


自己紹介

『意識改革・企業改革』のプロであるターンアラウンド・マネジャー「企業再生請負人」
米国企業日本法人の代表取締役社長を含め経営トップを10年以上務めてきた経歴と実績だけでなく、日本企業の経営トップとして業績不振に陥っていた自動車部品中堅老舗企業を再建させた経歴と経験を持つ。平成20年株式会社秋吉経営塾を設立し代表取締役に就任。稲盛氏のJAL再建経営手法(2010年)と同様な徹底した「意識改革」に基づく「企業再建」は2007年より実施し15以上の成功事例を持つ。企業改革以外に次世代経営陣育成の為の「経営塾3カ月コース」「経営塾合宿」、中堅幹部向け「自己改革マネージメントコース」、全社員対象「偉人から学ぶ自己変革塾」等の名物講師を務める。既に受講者は3,500名を超える。早稲田大学理工学部卒業。

職歴

他の経験