スイーツショップの売上を上げるコツ、お伝えしますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


ご覧いただきありがとうございます。

皆様方のお店を、もっと魅力あるお店にしたい。
その想いで活動しております。

西日本有数の売上を持つ百貨店の食品売場で12年の職務の中で、店頭販売はもちろん、マーケティング企画、ブランド立ち上げ、イベント企画、各種プロモーションなど多岐に渡る職務を経験してきました。

トレンド把握、消費者理解はもちろん、最前線の現場で培った実践的マーケティングを得意としております。また日本マーケティング協会認定資格を取得し、マーケターとしての幅をさらに広げております。

まずはお気軽に皆様方のお悩みをご相談下さい。その上でお店の持つ課題をヒアリングや実地調査を通じて抽出し、またマーケットを見通すことで、新たな解決方法をご提案します。もちろんご予算もありますでしょうから、その中でベストなご提案を致します。

ご提示しております金額は一回1Hでのものになります。もし御信用いただけるのなら、継続的にお力になれればと思っております。その際は皆様方のご負担にならぬよう配慮させていただきます。

是非お気軽にご相談下さい。
お待ち申し上げております。

■その他
地域: 関西 (お電話なら全国可)
役割: マーケティング企画マネージャー
規模: 年商数百億の百貨店食品売場

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

こんにちは!ご覧いただきましてありがとうございます!

私は日本有数の百貨店の食品カテゴリー担当として17年勤めており、小売、特に百貨店・高質小売の最前線で戦ってきた中で「小売マーケティング」のノウハウを積み重ねてきました。また数多くの食品事業者とも触れ合い、伴走し、売上という結果も残してきました。

価格だけでも、モノの価値だけでも、流行だけでも売れないこの時代。でもちょっとした工夫の積み重ねで「愛されるお店・愛されるモノ」を生み出すことができる。

事業者様のモノづくりへの想いを、消費者に広く、また正しくお届けできるようお手伝いいたします。

◯事業者の皆さまには
自社ブランドや商品の価値を高め、
高質小売で取り扱いを可能にするための
 ブランディング、マーケティング戦略
 商品開発、プロモーション、等
を『実践的』な側面でサポートいたします。

◯マーケティング企業様には
小売の現状と顧客ニーズ、企業ニーズなど
お役に立つデータを交えて詳細にお話しします。
 
どうぞお気軽にお声がけください!!

[経歴]
大手百貨店旗艦店の食品売場で売場マネージャー、
イベント催事企画、営業企画に携わり、
現在は部長職に就いております。


職歴

株式会社阪急阪神百貨店

  • 部長 2021/4 - 現在
  • マーケティング企画、バイヤー、マネージャー 2013/4 - 2021/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック