営業組織の支援経験

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 営業支援/SFA

・リクルートキャリアにおいてメンバー5名のマネジメント経験があります。
・代理店メンバー約50名の営業支援実績があります。
※リクルート営業MVP経験9度
営業に関する支援であれば少しはお役に立てるかもしれません。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社プルータスM&Aアドバイザリー / マネジャー


2009年に楽天株式会社に入社し、新規営業に従事。 2011年に株式会社リクルートキャリアに転職し、リクナビNEXTの営業担当を務め、代理店部に異動し、リクルート媒体を販売してくれる代理店さんと共にリクルート媒体の拡販に勤めて参りました。 2016年よりIT領域特化型のM&Aアドバイザリー事業を行うパラダイムシフトに転職。主にスタートアップと大手事業会社間でのM&Aの仲介業を行う。 2017年から株式会社プルータスM&AアドバイザリーにてM&A業務に従事。 仲介業は行わず、買い手、売り手どちらかのみとアドバイザリー契約を結び、クライアントの利益最大化に貢献するようM&Aの業務を行っています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る