教育(学習塾)における経営者の経験について話せます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 教育(学習塾)
  • 経営者

具体的な経験の内容

中学・高校・大学受験

実績や成果

現役合格を目標

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

その後上京し川崎市にて私立医系受験予備校の教師となる。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

フランチャイズの適否と将来性への展望
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

沖縄県沖縄市

役割

経営と指導全般

規模

社員3人・生徒50名

期間
1975年 〜 2003年頃
関連する職歴
  • 城北ゼミ 経営者

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

新生館 / ヘルパー


上京して15年です、最初は大学受験予備校に次に女子学生会館の管理人そして知的障碍者の支援員を経て自衛隊での調理最近は老人し背yの介護員を体験しました。 社会保険労務士の資格あり、2級ホームヘルパーも。 常に顧客の視点で検分し、すべての企業に問題点があると考えます。 特にHPは最悪ですね、二度と訪問したくないと思う企業が多いです。 改善点を知り、さらなる企業努力をすれば消費者意識の弱いこの国では成功は間違いないと断言出来ます。 それ為のアドバイスは惜しみないです。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る