顧客ロイヤルティ戦略におけるNPS(ネットプロモータースコア)の活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


インプロ・グループには、NPS®を開発したベイン・アンド・カンパニーの出身者が多数所属しております。代表の藤村自身、2006年に出版された「顧客ロイヤルティを知る『究極の質問』」の監訳に関わっていました。他にもNPS®の創成期からプロジェクトに関わってきたメンバーもおり、多くの実績がございます。

■ URL
https://inprogroup.jp/service/nps/index.html

■ お役にたてそうと思うご相談分野
NPS(ネット・プロモーター・スコア)

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 日本、インド、東南アジア、欧米
役割: コンサルタント
規模: 数十い億~数兆円

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氏名:開示前

インプロ・グループには、NPS®を開発したベイン・アンド・カンパニーの出身者が多数所属しております。代表の藤村自身、2006年に出版された「顧客ロイヤルティを知る『究極の質問』」の監訳に関わっていました。他にもNPS®の創成期からプロジェクトに関わってきたメンバーもおり、多くの実績がございます。


職歴

インプロ・グループ株式会社

  • 代表 2018/1 - 現在

株式会社藤村総合研究所

  • 代表取締役 2013/8 - 現在

独立系コンサルタント

  • 2009/1 - 2013/8

ベイン・アンド・カンパニー

  • コンサルタント 2001/1 - 2008/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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