ママを集めた座談会のノウハウについて話せます

  • 営業/マーケティング
  • 業務支援
  • 経験内容

    具体的な経験の内容、お役にたてそうと思うご相談分野

    現在、1児の母でもあるため、母としてお話をしたり、アイディアを出すことが出来ます。
    前職での経験もあり、私自身が大変クリエイティブな為、色々なアイディアも出せるかと存じます。
    また、親子モデル撮影やInstagramママ会を開催する機会が多いため、ママ人脈が広いのも強味です。
    (20代~40代のママ100人~200人の中から選抜することが出来ます。)
    リアルなママの声を聞きたい、座談会を開きたい、親子モデルをお願いしたい、親子モデルを紹介してほしい、などのノウハウをお話することが可能でございます。
    (料金例)
    親子モデル謝礼1組→15000円~20000円
    座談会謝礼1人→3000円~10000円
    まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

    実績や成果

    親子モデルの仲介(親子、ママのみ、子供のみの手配)
    私主催のママ座談会(2016年5月葛西臨海公園15名、2016年10月東京都大田区30名、2018年~2019年毎月1~2件の開催)

    座談会開催を希望される方は事前にビザスクを通しての面談をお願いしております。

    地域

    東京都

    役割

    モデル、コンサルタント

    規模

    個人

    期間
    2009年 〜 2014年頃
    関連する職歴
    • 株式会社 JALスカイ札幌 航務部

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    株式会社 JALスカイ札幌 / 航務部

    プロフィール詳細を見る


    自己紹介

    札幌大学短期大学部 英文学科卒業後、2009年に株式会社JALスカイ札幌に就職。
    運航管理業務を行いながら、社内のコミュニケーション向上の形成、
    若手人材が発言する場の提供、他部署との連携をとるための交流会や
    社内新聞発行など色々な企画を率先して行ってまいりました。
    私は、昔からクリエイティブかつアクティブな性格です。
    現在は2015年に第1子を出産し、1児のママとして活躍させて頂いております。
    主に親子モデル、ストックフォトモデル、ママとして商品モニターや座談会に
    積極的に参加させて頂き、社会との繋がりを意識しております。
    ママ人脈がとても多いこと、カメラマンの人脈も多いことから、
    座談会の開催や撮影などでもお役に立てるかと思います。
    「リアルなママの声が聞きたいから座談会を開催してほしい!」
    「商品に使いたいので親子モデルを仲介してほしい!」
    「広告撮影のカメラマンを仲介してほしい!」などなど。
    スピーディーかつ的確に業務を遂行していくのがモットーです。
    ママとなっても色々な方の役に立ちたい!という思いから、
    ビザスクに登録させて頂きました。
    些細なことでも構いません、何かございましたらお気軽にお問合せください。
    よろしくお願い致します。

    職歴

    • 株式会社 JALスカイ札幌 /航務部

      2009/4 2014/12

    他の経験