ゴルフ場(スポーツ)業務全般におけるその他の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ゴルフ場(スポーツ)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

再建時期に係わる営業先へのアプローチ等

実績や成果

アナログ集客からIT への以降、サービスプログラムの多様化

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

プロゴルファーとしての見識とスタッフとの対話
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

北海道、群馬県、栃木県、千葉県

役割

統括マネージャー、副支配人、キャディマスター

規模

拠点立ち上げ、再建、サービススタッフ再教育(キャディスタッフ含)等

期間
1985年 〜 2018年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


ゴルフ場業界歴30数年、キャディマスター(キャデイスタッフ教育等)、オペレーション、予約営業(Web含む)、コースメンテナンスと幅広く業務を担当してきました。その他ビル管理、マンション管理等経験あります。 JPGAティーチングプロ資格