情報機器商社における海外営業/海外進出の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 情報機器商社
  • 海外営業/海外進出

海外拠点(英国及び米国)でのマネジメント経験。社員(管理職)採用・評価・解雇。中期及び年間計画立案と実行。ビジネスモデル変革提案と実行。部門管理会計。

地域を問わず、社員の採用・育成・選別をする(ヒトを見る)スキルを磨いた。全てのビジネスシーンでの英語コミュニケーション力。

世界各地域の、 IT系BtoBハードウエア及びソリューション業界(複合機・業務用ディスプレイ・POSシステム)に関する知見(業界・サプライチェーン・商習慣等)有

海外進出、海外販売網構築、海外管理職人材確保、新規市場開拓、年次経営計画、中期計画立案等

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

役割

海外販売拠点でのマネジメント経験(上級副社長)/事業本部販売・マーケティング責任者

規模

会社年商3兆4千億円

期間
1981年 〜 2015年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ