美容・エステにおけるマーケティングについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 美容・エステ
  • 経営者

具体的な経験の内容

営業企画及び集客

実績や成果

フランチャイズシステムの構築とその導入サロン集客

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

エンドユーザー向けサービスが頭打ちであったところ、フランチャイズ事業を中心とした経営体制に転換

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

市場規模の小さなメニューではその単体メニューだけでは成り立たない。

関連する論文やブログ等があればURL

http://salonese.biz

お役にたてそうと思うご相談分野

費用をかけずに儲かる構造やシステムを考案する。また、安定した集客システムを構築する。
儲からなければコンサルフィーはお返しします。また、ご希望なら初期契約費用を無しにして売上からのロイヤリティ制も承ります。、

地域

大阪市

役割

マネージメント

期間
2015年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社オータムヒルズ 取締役

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

M.I.S.S.club / Consultant


よもぎ蒸しメニューのみのサロン営業だけでは今後の見通しが立たないと判断して、よもぎ蒸しメニュー導入のフランチャイズシステムを考案しました。 また、そのフランチャイズの加盟見込み店を集客する手法もトライエラーにより見出しました。 儲かる仕組みを考えるのが得意です。 私が考案する儲けの仕組みがうまく回ると必ず儲かりますが、すでにキャッシュフローが回らないほど資金難になっている段階でご相談いただいてもお力にはなれないと思います。

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