システム・ソフトウェア開発(業務支援)におけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます

  • システム・ソフトウェア開発(業務支援)
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

具体的な経験の内容

 関東地域で有名なソフトハウスとの取引により売上拡大と社員の技術力UPに貢献している

実績や成果

 受託で低迷していた弊社を常駐支援で社員を提供する事により平均80万/ 人を達成している。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 技術者の面談対応時のコミニケーションスキルのUP 技術者毎の技術力のアッピール会話術を高めた。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

 金融業界JAVA、組み込み系業界Android・IOS JAVA C
C++、医療系業界JAVA PHP C C#

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

社員のヒューマンスキルアップ IT系企業の開拓 
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

役割

現場経験からプロジェクトマネージメントを経験し技術知識を生かし営業所属で顧客開拓に従事

規模

社員数130名 クライアント規模では社員数2000人規模のクライアントと取引をしています。

期間
2006年 〜 2015年頃

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

定年退職後千葉県船橋市のIT会社で営業で日夜奮闘しています。
最近めっきリゴルフ仲間がいなくて困っています。

職歴

開示前(決済前には開示されます)