システム・ソフトウェア開発(業務支援)におけるコンサルタント/リサーチの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(業務支援)
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

 関東地域で有名なソフトハウスとの取引により売上拡大と社員の技術力UPに貢献している

実績や成果

 受託で低迷していた弊社を常駐支援で社員を提供する事により平均80万/ 人を達成している。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 技術者の面談対応時のコミニケーションスキルのUP 技術者毎の技術力のアッピール会話術を高めた。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

 金融業界JAVA、組み込み系業界Android・IOS JAVA C
C++、医療系業界JAVA PHP C C#

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

社員のヒューマンスキルアップ IT系企業の開拓 
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

役割

現場経験からプロジェクトマネージメントを経験し技術知識を生かし営業所属で顧客開拓に従事

規模

社員数130名 クライアント規模では社員数2000人規模のクライアントと取引をしています。

期間
2006年 〜 2015年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


定年退職後千葉県船橋市のIT会社で営業で日夜奮闘しています。 最近めっきリゴルフ仲間がいなくて困っています。

プロフィール詳細を見る