スタートアップ時の開発まで柔軟に対応致します。

エキスパート

氏名:開示前


ECサイトをはじめ様々なウェブシステム、宅配業務、銀座クラブ、お弁当などのデリバリ・ポイントなど様々なサービスの業務構築からシステム化までを支援しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

元々、現在では一部上場の某企業になりましたが、そのIT事業部門の立ち上げに関わり、営業体制の構築を始め、管理部門の責任者として新規ビジネス構築と立ち上げを総合的に行って参りました。
一年の間に、主サービスの構築、自社の直販部門、代理店販売網、モデル代理店、ITサポートコールセンター、業務部門のアウトソーシング、中小企業向けポータルサイト、業務管理システム構築と約30名の部下とその他関係者をとりまとめて従事して参りました。
様々な部分で、通常よりは多くを経験していると思います。
直近の15年は、受託開発を中心にしてベトナムでのオフショア開発を採用しての開発および日系のオフショア会社およびローカルのベトナム会社での開発を支援させて頂きながら、当方が営業兼PMとして対応しております。
他に、日本での子会社立ち上げや新規事業の立ち上げ経験から、ベトナムの現地法人の立ち上げ、現地開発体制の改善などをさせて頂きました。
現在も、これら業務は継続して対応しております。
今回、類似した内容を行われようとされているように感じましたのでご提案させていただいた次第です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック