マスコミ(CATV・衛星放送)におけるエンジニアの経験について話せます
■その他
地域: 東京 / 栃木
役割: カスタマーサポートにて現場経験、通信・放送技術部署にて現場経験 / 技術、営業、カスタマーサポートの部署にて管理職経験など
規模: 営業の際は獲得のプロパー営業の年間獲得数のうち40%を占める少数精鋭部隊を指揮。カスタマーサポートの部署ではプロパー、委託、派遣あわせて30名のスタッフへマネジメントの行っていました。
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
- エンジニアリングマネージャー 2022/6 - 現在
- ゼネラルマネージャー 2022/6 - 2022/9
- ゼネラルマネージャー 2020/10 - 2022/5
ケーブルテレビ株式会社
- 技術部 技術部2課 係長 2019/6 - 2020/9
- カスタマーサービス部 サポートグループ 主任 2014/4 - 2016/6
- 営業部 営業課 法人・ビジネスソリューショングループ 主任 2012/6 - 2014/3
- 技術部 技術1課 主任 2009/6 - 2012/5
- 技術部 技術2課 主任 2004/6 - 2009/5
一般社団法人 日本ケーブルラボ
- 事業調査部 研究員 2016/6 - 2019/3