(ホテル・旅館)・民泊における事業立ち上げ、集客、運用方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 京都におけるゲストハウス、海外ホテル経営
京都ゲストハウスmeguriグループの中でゲストハウスを3軒、カンボジアでホテルを1軒運営しております。
Air bnbでの民泊から初めて本格的な宿泊業に関わって5年、立ち上げからその後の運営まで全て自分で行ってきました。
日本国内における旅館業法、物件リサーチ、集客、リピーターの獲得など宿泊業に関する様々なことを経験。
既存のホテル・旅館業界の枠に囚われずに柔軟な発想で企画を提案することができます。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
民泊事業を展開しようとお考えの不動産業者様、集客アイデアをお探しの宿泊施設様

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 京都・カンボジア
役割: 新規立ち上げから集客、運営全般
規模: ゲストハウス3軒、ホテル1軒

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Air bnbなどを利用した民泊から、京都で運営しているゲストハウス(3軒)、カンボジアで運営しているホテルまで、宿泊業全般に精通しております。
特に集客サイトの活かし方やホテルサイトに頼らない集客方法などに詳しいです。
民泊事業へ参入をお考えの企業様、外国人集客に苦労している宿泊業の皆様などのお手伝いをできると思います。


職歴

Villa Sweet Angkor Central Hotel

  • オーナー 2016/5 - 現在

京都ゲストハウスmeguri

  • オーナー 2014/11 - 現在

合同会社Lock Forward

  • 代表 2012/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック